インターネットで羽田空港の駐車場を簡単予約!!

羽田空港ターミナル BIGBIRD
P4駐車場予約サービス

Q & A

Q1.会員登録は必要ですか?
A1.はい、必ず登録してください。
Q2.会員登録確認メールが届きません。
A2.ご登録いただいたメールアドレスがフリーメール(Hotmail、Yahooメール等)の場合は、プロバイダ側の制限により送信できないことがあります。
また、フリーメール以外のメールアドレスを登録された場合でも会員登録確認メールが送信されないことがございます。
これは、本確認メールが「迷惑メール」として認識されていることが一因です。お客様が加入されているプロバイダの契約内容、メールソフト及びセキュリティソフトの設定内容をご確認ください。
Q3.羽田空港P4駐車場以外の予約もできますか?
A3.本予約サービスは、P4駐車場のみとなっております。
Q4.予約は有料ですか?
A4.はい。駐車場ご利用時に駐車料金とご一緒にお支払いいただきます。予約駐車料金は「はじめての方へ」をご参照ください。
Q5.電話での予約は可能ですか?
A5.申し訳ありませんが、承ってはおりません。
Q6.予約は何日間とれますか?
A6.最長14日間です。1日のみのご利用もできます。
Q7.予約は何件まで可能ですか?
A7.お一人3件までです。
Q8.キャンセルはいつまでに行う必要がありますか?
A8.ご利用開始日の前日までです。

例: ご利用が8月1日の場合、キャンセルは7月31日の23時59分までに行ってください。
Q9.予約していた日程が変わってしまいました。どうすればよいですか?
A9.本サービスにて予約変更を行ってください。また、変更はご利用開始の前日までに行ってください。

例: ご利用が8月1日の場合、変更は7月31日の23時59分までに行ってください。
Q10.別々の出張の日程が連続してしまっています。2つの予約を連続して取りたいのですができますか?
A10.はい、ご利用いただけます。但し、2つの予約期間が連続していても、お車を止めたままご利用いただくことはできません。最初のご利用終了日に出場いただき、次のご利用開始日に入場し直していただく必要があります。

例: ご利用が ①8月1日~8月3日、②8月4日~8月5日 の場合、
8月3日に出場いただき、8月4日に再度入場いただく必要があります。
(8月1日~8月5日までお車を止めたままのご利用はできません)
Q11.予約は何日前からとることができますか?
A11.ご利用開始日の30日前からです。

例: 8月1日からご利用になられる場合、予約が受付可能になりますのは7月2日からです。
Q12.会員の有効期間はありますか?
A12.本サービスを最後にご利用いただいてから2年間です。
Q13.パスワードも秘密の質問も忘れてしまいました。
A13.駐車場管理室までご連絡ください。お車のナンバー、お名前を確認させていただき、会員登録されたメールアドレスへ会員情報を送信いたします。
Q14.駐車場の予約の入口はどこにありますか?
A14.一般車入庫ゲートの入口とは異なります。本サービスの入場ルート案内をご確認ください。
Q15.本サービスが利用できなくなっています。
A15.お客様の以前の利用で利用規約違反が確認されたことによる可能性があります。 やむを得ない理由によるものが認められましたら、サービス利用停止を解除いたします。
Q16.携帯電話からのインターネット予約はできますか?
A16.本サービスは、PC用のWEBブラウザを対象としております。携帯電話でご利用いただく場合、フルブラウザ機能を使用してください。但し、携帯電話の機種によってはフルブラウザ機能でもご利用頂けない場合がございますので、予めご了承ください。
Q17.予約したナンバーの車が利用当日使えなくなってしまいました。別の車で当日は予約エリアを利用できますか?
A17.予約車入庫ゲートにて予約したお車のナンバー、お名前をおっしゃってください。確認できましたら予約駐車券を発行させていただきます。
Q18.車を複数所有しています。会員登録出来るのは1台だけですか?
A18.複数登録可能です。
Q19.予約期間中に旅行日程に変更が生じてしまいました。どうすればよいですか?
A19.基本的に予約期間中の予約の変更はできません。やむを得ない場合は、駐車場管理室までお電話にてご連絡ください。
Q20.予約して駐車場に来ましたが、予約エリア以外に空きがたくさんありました。一般車入庫ゲートから入場して一般エリアに駐車してもよいですか?
A20.必ず予約エリアに駐車してください。尚、一般エリアに駐車した場合でも予約金は発生いたします。